2009年1月24日土曜日

交換部品が届きました~

先日、保温時間が短いと書きましたが、本社から交換部品が月曜日に届きました。

約1週間使ってみていますが、あまり変わりはありません。

で、いろいろな燃料を試してみようと購入したエビスベンジンを今日使ってみました。
すると、そろそろ24時間経ちますが、まだ暖かい・・・
匂いも慣れてきたせいか、あまり気にならず、意外といい燃料なのか?とか思ったり。

エビスベンジン 500ml ポリ瓶入り

ちなみに、ハクキンベンジンオンリーと、ハクキンベンジン+ZIPPOオイル併用で24時間分入れてみましたが、どちらも24時間持ちませんでした_| ̄|○

もっといろいろと検証してみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿